スポンサーサイト


久々の更新(^_^;)

お久しぶりです(*^^*)

また、スポンサーサイトが載ってしまっていました(^_^;)


ずっと、ミシンに迎えず、更新出来ませんでした(T_T)

そんな中、娘達の冬服が例のごとく足りなくなり 汗

急いで、ズボンを作成しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


大好きなmuniさんのダブルウエストパンツです\(//∇//)\
もちろん、スキニータイプです♪



ぽっちゃり三女には、アプハウスさんのデニムニット。

細身の上2人には、mikasfactoryさんのストレッチデニム。


サイズは、かなり大きめの120,130,140で作りした(^_^;)







ちょっと、色々生地を使い過ぎて、
ウルサイ感じになってしまいました(; ̄ェ ̄)


アイタタタ^^;

急いで作って、その辺にあったハギレで作っちゃったら、大失敗(; ̄ェ ̄)

次回があれば、


もっとシンプルなのにしよう_φ( ̄ー ̄ )



まだまだ、トレーナーとかタートルも足りないし、



冬の帽子も作りたいし(^_^;)



時間がもっと欲しいなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

Comment

はじめまして

はじめまして。hirocoと言います。
以前からブログを見させてもらっていたのですが
コメントをするのは初めてです。
いつも可愛いな~と思うのと同時に3枚も同じ物を作れるなんてスゴイっ!!と眺めさせてもらってました。Wウエストパンツ可愛いですよ!2歳の娘を膝の上で見ながら「可愛い~」と言ってます♪
これからも遊びに来させてくださいね♪
私は以前wウエストパンツ大失敗してから手を付けていないのですが作ってみたくなりました。
我が家のポンポコリンお腹の子にも似合うかしら??笑

hirocoさん

初めまして^^

コメントありがとうございます!

最近かなりスローなのに、遊びに来て下さって本当にありがとう^^

Wウエストパンツ、小尻に見えるし、シルエットが綺麗だし、最高の型紙ですよね!
ウチの三女もぽっちゃりなので、114cmだけど120サイズで作成しました。
あと、デニムニットで^^;

結構余裕ありましたよ!


あ、でも2歳児だとちょっとキツイかも^^;

年少くらいまでは、脱ぎ着が楽なほうが良いかもですね。。。


このパターン作り甲斐があるから、いいですよね^m^
是非、娘さんに作ってあげて下さい☆
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々の更新(^_^;)】

お久しぶりです(*^^*)また、スポンサーサイトが載ってしまっていました(^_^;)ずっと、ミシンに迎えず、更
プロフィール

MIRUHI!

Author:MIRUHI!
SEI8歳、KOTO5歳、YUI3歳の3姉妹の母です。
乳牛と田んぼに囲まれて大家族で、田舎ライフを楽しんでおります。。
お仕事をしながら、趣味で、娘達のお洋服を作っています。

'09末からカフェTAICOやさん、ハンドメイドと雑貨のお店kitoさんで委託販売をさせて頂いています。(終了)
'10に入ってからは、愛媛で開催されるイベント「ちっちゃなてしごと」に出品させて頂いています。(終了)

'10.6をもって、委託販売とイベント参加は終了いたしました。ありがとうございました。

フリーエリア
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1908位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
